おしらせ

INFO

【道の駅こうら】甲良町の豊かな風景を美しい映像で紹介するPR動画ができました!

道の駅せせらぎの里こうらが事務局をしているこうら・ウエルネスツーリズム実行委員会にて、時を超えて受け継がれる甲良町の豊かな風景を美しい映像でご紹介するPR動画を作成しました!

平安時代開創で由緒ある古刹の西明寺、 鈴鹿山脈のきれいな水で古くから営まれている甲良町の農業、昭和初期に建設された全国でも珍しい総ヒノキ造りの旧小学校校舎を活用した甲良町立図書館、甲良町の美しい田園風景を一望できる甲良町総合公園といった、時を超えて受け継がれる甲良町の豊かな風景を、美しい映像でご紹介しています。

プレスリリースはこちら


PR動画はこちら


実行委員会では他にも、甲良町のお店を紹介するPR動画シリーズ「また、ここへ来たくなる。こうらで、大人ゆるり。」を配信しています。
こちらもぜひご覧ください。
動画はこちら